生きた宇宙人がつかまった“MJ‐12”が隠しておきたかった真実のすべて 目撃者たちが見た戦慄の光景とは

790円 1991-10 ★3

感想

これはTV番組の内容と全く同じだった。それを知っていたら買ってないで、TVだけ見ていたぞ。前回のUFO本と同じく、ちょっと恐かった。

この本にでてくる夢の穴掘りマシーンがあれば、この小さな街にも地下鉄ができるぞぉとか思った。1994. 9.29

目次
  • この怪奇な生き物の正体を追いつめた
  • ロズウェルにはUFOがもう1機墜落していた!
  • 生きた宇宙人はどこに連れ去られたか
  • 彼らとの密約は着々と実行されている
  • 地球製UFOが基地外を飛びはじめた?!
  • NASAが手に入れたこれが驚異の超技術だ
  • 南アフリカ空軍も宇宙人を捕まえていた
  • チェサピーク湾でいま何が画策されているか
  • 対宇宙戦略の全貌が見えてきた
  • 現在のMJ−12をついに突きとめた!