自分を愛することから始めよう

自分を愛することから始めよう―あなたはあなたのままでいい

自分を愛することから始めよう―あなたはあなたのままでいい

1993-11

感想

この本読んで、自分はそのままでいいということが分かったが。やはり孤独というものは辛いものなのだ。といって他人に同調するのは嫌いなのが本当の自分とわかったので、このまま、尽き進むのがいいのかなとか思ったりする。最終的に信用できるのは、自分しかいないから。1994.10.19

目次
  • 自分が不安な人は、人が愛せない
  • 自分をいじめることからは何も生まれない
  • 憂ウツなのは、本当の自分で生きていないのだから
  • 愛し方、愛され方がわからない
  • あなたはあなたのままでいい