(apache) Apacheアプリケーションサイト構築

Apacheアプリケーションサイト構築

Apacheアプリケーションサイト構築

2003年 TBC 3990円 2005/12/30-2006/01/03 ★3 54978

2003年にサーバを立てたときのことだ。ウェブにある文書をいくつか読んでもいまいち理解できないし、設定にかんしてわからないことが多かったので買ってみた。

Apacheの設定ができればいいので、第1・2・5章しか必要なかった。ただし、ディレクティブリファレンスが役に立つだろうと思い、複数あったApache解説書の中からこれを選んだ。

今回、ウェブ・アプリケーションを開発しようと思っているので、第3〜4章も、多少ヒントになった。

なお、第5章のディレクティブのリファレンスは、リファレンスとして非常に参考になる。オンラインドキュメントを読めば済むことなんだけど、印刷されたものの方が、読みやすい。