(bbs)(2ch) 仕事に使える2ちゃんねる 誰も教えてくれなかった読み方・探し方

仕事に使える2ちゃんねる―誰も教えてくれなかった読み方・探し方

仕事に使える2ちゃんねる―誰も教えてくれなかった読み方・探し方

2006-12-18 NET (1344円) 2006-12-18

目次
感想

Googleブックで全文が公開されていたので、物珍しさもあって立ち読みしてみた。ただし、12月20日の時点で読めなくなった。

オンラインなので読みにくいし、ほとんど知っていることなので、流し読みした。

いくつかのコラムが面白かった。

初心者が読むには多少役に立つかもしれないけど、ヘビーユーザとしては、知っていることばかり、いや知っていて当然の内容だと思う。

公開されていなかったら、読むこともなかったと思うし、この手の本は読む必要ないということを教えてくれた。