(sns)(mixi) mixi(ミクシィ)完全攻略マニュアル

mixi(ミクシィ)完全攻略マニュアル

mixi(ミクシィ)完全攻略マニュアル

2006-12-19 NET (1680円) 2006-12-19

目次
  1. ミクシィを始めよう
  2. ミクシィの機能を使いこなそう
  3. mixiプレミアムでもっと楽しく
  4. 外部ツールでさらに便利に
メモ:mixiツール
感想

Googleブックで読んだ。オンライン本2冊目。ただし、12月20日の時点で読めなくなった。

書籍でないと情報や知識が得られないと思っている精神構造の人には向いていると思う。ヘルプもオンラインも画面上で読むから、モニタで読むのが嫌いな人にも向いているかもしれない。基本的にはmixiにあるヘルプを読めば事足りる。

2005年発刊なのに、すでに古くなって使えない情報とかあって、図書館で借りた古い本と似た感覚があった。

いくつかのTipsが面白かった。あと、mixiツールもそれなりにあるんだなってことに気づいた。mixiの仕様が変更になって使えないツールもあったけど。